こんばんは。マックスです。

今日(5月28日)は、キュアロゼッタに変身する、四葉ありすさんの誕生日です。

大貝町・クローバータワー


マナ 六花 真琴 亜久里 ハッスルさん

「ありす、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん ヒカルさん TATSUさん

「ありすさん、お誕生日おめでとうございます!」



ありす

「皆さん、私の誕生日をお祝いしてくださり、誠にありがとうございます♪」


マナ

「えへへ♡まずはあたし達からのプレゼント!」


六花

「四葉のクローバーの栞と、四葉ケーキよ。」




ありす

「まぁ…なんて可愛らしいのでしょう♪」


真琴

「栞は本を読む時に使って♪」



亜久里

「ケーキは皆さんで作りました。」


ありす

「ありがとうございます♪」


マックス

「ありすさん、実は僕達からのプレゼントがあります。」




ありす

「あら♪私へのプレゼント、ですか?」



マックス

「はい、りんくさん達のDJプレイ総集編の招待状とドレス(チャーミングロココドレス)をプレゼントします!」




ありす

「まぁ♪りんくさん達が生配信の招待状と素敵なドレスですわ♪」


ララルンさん

「良かったら、着てみてくださいね。」




ありす

「かしこまりましたわ♪では早速着替えてきますね♪」


数分後…



ありす

「どうでしょうか?」


ハッスル

「よく似合ってるよ、ありす。」


ララルンさん

「ありすさんには黄色が似合いますね。可愛いと思いますよ。」


マックス

「おお!僕の思った通りですね!すごく似合ってますよ!」




ありす

「ふふ、マックスさん達にそう言われるなんて…嬉しいですわ♪」


岩崎さん

「喜んでもらえて良かった!」


マックス

「ありすさんが嬉しそうで何よりです。では、りんくさん達のDJプレイ総集編、楽しんでくださいね!」


ありす

「はい♪」




ありす

「ではハッスル様、私と一緒に、りんくさん達のDJプレイ総集編、一緒に観ましょう♪」


ハッスルさん

「よし!僕と一緒に観よっか!ありす!」




ありす

「ふふっ♪りんくさん達の生配信、精一杯楽しんでいきましょう♪ハッスル様♪」


ハッスルさん

「OK!今日精一杯楽しんでいこうね!ありす!」


岩崎さん

「では、ありすちゃんの誕生日を祝って乾杯しましょう!」


ララルンさん

「皆さん、乾杯!」


一同

「乾杯!」



ありす

「うふふ♪皆さんにお祝いしてもらえて…とても嬉しいですわ♪本当にありがとうございます♪」


ありすさんの誕生日を迎えた僕達は、マナさん達と共にゴージャスな誕生日パーティーを楽しめたのでした…


そして、マックス達に敗れたシエラは…?




シエラ

「覚えてなさい!今度会ったら必ず復讐してやるんだからッ!」



四葉ありすさん、お誕生日おめでとうございます!