こんばんは、マックスです。

今日(2月14日)は、ココアさんの友達、リゼさんの誕生日です。




マックス 岩崎さん
「リゼさん、お誕生日おめでとうございます!」


リゼ
「マックス、岩崎、本当にありがとうな!」

マックス
「僕達からのプレゼントがあります。」



リゼ
「わ、私に?」


マックス
「ほら!ヒーリングガーデンの招待状をプレゼントします!」


リゼ
「おお、ヒーリングガーデンへの招待状か。ココア達も行きたそうだが、私も行ってみたい頃だな。気に入ったぞ!」
 
マックス
「気に入ってもらえて良かったです!」


リゼ
「お、お前にそう言われると恥ずかしいが…その、ありがとう。実は今日はバレンタインのチョコがあるからな。」

マックス
「えっ!?本当ですか!?」


リゼ
「これ、その……バレンタインだから作ったんだ。上手くできてるかはわからないが、よかったら食べて欲しい。マックスと岩崎のために作ったんだから、しっかり味わってくれよ!」

マックス
「おお!リゼさんからのチョコをくれるのですね!ありがとうございます!」

岩崎さん
「リゼさんからのチョコをくれるなんて最高です。」


リゼ
「当然だ。今日はバレンタインだから、盛大なパーティーを楽しむぞ!」

マックス
「はい!僕達もバレンタインパーティー、楽しませてもらいます!」

リゼ
「よし!」


リゼさんの誕生日を迎えた僕達は、ココアさん達と共にバレンタインパーティーを楽しむ事になりました。

リゼさん、お誕生日おめでとうございます!