こんばんは。


再びマックスでございます。


本日(5月28日)は、四葉ありすさんが誕生日を迎えました!





大貝町にあるクローバータワーに来ています。

なお
 「まだかな…?」

マックス 
 「もうすぐ来ますよ。」

???
 「お待たせしましたわ。」

そこへ、セバスチャンさんとハッスルさん、ドレスを着たありすさんがやって来る

マックス
 「はい、僕達も着たばかりなのだから、今日(5月28日)はあなたの誕生日ですよね?おめでとうございます!」


ありす
 「いえ、私の誕生日にクローバータワーで待ち合わせだなんて、とても頼もしい限りですわ♪」

ハッスル
 「勿論、僕も丁度、マックスさんに会いに来たからね。ありす。」

なお
 「ハッスルさんも来たんだ。」

マックス
 「そして、セバスチャンさんまでも来ましたか。」

ありす
 「はい、ハッスル様もセバスチャンも、来ていますわ、それでは、マナちゃん達もきっと、私達の誕生日パーティーを用意されましたわ♪では、マックスさん達もご一緒に参りましょう♪」

マックス
 「勿論です!」

僕達はありすさんの誕生日パーティー会場へと向かいました。




マナ 六花 真琴
 「お誕生日おめでとう!」


亜久里
 「ありす、お誕生日おめでとうございます。」


ありす
 「マナちゃん、六花ちゃん、真琴ちゃん、亜久里ちゃん、ありがとうございます♪」

疾風迅雷さん
 「お誕生日おめでとう!」

マナ
 「疾風迅雷くんと」

ハッスルさん
 「岩崎さんもお呼びしました!」

岩崎さん れいか ひまり あおい あゆみ じゅんじゅんさん
 「ありすさん、お誕生日おめでとうございます!」


マックス
 「ありすさん、お誕生日おめでとうございます!」

ありす
 「マックスさん、ハッスル様、岩崎さん、疾風迅雷さん、じゅんじゅんさん、そして、プリキュアの皆さん、私の誕生日をお祝いしてくださって、誠にありがとうございます♪これからもトップスタァを目指して頑張りましょう♪ 」

マックス
 「僕もプリキュア達や艦娘達と共にビョーゲンズ、コロスを蹴散らします!お互いに頑張りましょうね!」

ありす
 「はい♪」

ありすさんの誕生日を迎えた僕達は、誕生日パーティーを楽しめたのでした。