こんばんは。マックスです。

本日は2度目の更新です。

今日(4月17日)は、Aqours2年生、渡辺曜さんが誕生日を迎えました!


マックス
 「お誕生日おめでとうございます。曜さん。」


 「ありがとう。キミに誕生日お祝いしてもらえるなんて嬉しいな〜」

マックス
 「勿論です。実は曜さん、僕からのプレゼントが用意しています。」

 「ん?何何?」

マックス
 「はいこれ、あげます!あるしたっぱから奪い取り、パーツを集めた品物です。」



 「えっ、ロケットレーダー?」

マックス
 「そう!ロケットレーダーは、GOロケット団のアジトを探し出す事に使える、便利な道具です!」



 「えへへ、マックスさんをはじめ、みんなからたくさんプレゼントをもらっちゃった♪愛されてるなぁ、私・・・・・・」

マックス
 「あはは、曜さんはAqoursのみんなに愛されていますね。」

 「マックスさんにこう言われるなんて、私、とても嬉しいな!実は私も、沢山のGOロケット団したっぱ達を倒して来たんだ〜!これがあれば、やっとGOロケット団アジトを探せるかも!」



マックス
 「そうですよ!僕も昨日サカキを倒し、エンテイを救い出しました。」

 「エンテイ?そ、そうだね。あのサカキに操られた伝説ポケモンかな?」

マックス
 「はい、ライコウ、エンテイ、スイクンもサカキに捕まってしまい、シャドウポケモンに変えられてしまいました。曜さんもサカキは許さないと思いますか?」

 「そうだね、私もサカキは許さないと思うよ、だってスクールアイドルフェスティバルを滅茶苦茶にしようとしているからね。」


マックス
 「それは大変ですね、みんなの力でGOロケット団を打ち破りましょう!」

 「うん!キミがいると心強いよ、マックスさん!」

マックス
 「はい、では…いつものやりましょう!曜さん!」

 「うん!」



マックス 曜
 「ヨーソロー!」

曜さんの誕生日を迎えた僕は、さらにGOロケット団を殲滅への誓いを行ったのでした。

その頃…マックスに敗れたしたっぱ達は…?



したっぱ(男)
 「ちくしょうー!あのガキにやられちまうとは…!」


したっぱ(男)
 「いつになったら、あのスクールアイドルフェスティバルを侵略すれば…?」


したっぱ(男)
 「くっ、GOロケット団の怖さはこんなもんじゃないぜ!こうなったら、あのガキどもとポケモンを見たら、必ずサカキ様に報告だ!」


したっぱ達
 「ラジャー!」

渡辺曜さん、お誕生日おめでとうございます!

スクールアイドルフェスティバルを精一杯盛り上げましょう!