ビリジオンレイドの後・・・・・・




ソレイユ
 「チャオ!今年はクリスマスだよ〜!」



 
マックス(白式展開中)
 「今年も行きます!」


マーチ
 「マックスさんのサンタクロース、お出ましだよ〜!」

マーメイド ミント アクア ベリー 
 「さぁ、参りましょう!」

ショコラ ルージュ サニー
 「みんなへのプレゼントを届けに、GO!」

マックス
 「ルナアーラ!頼みます!」


ルナアーラ  
 「キシャーッ!!」

ルナアーラがソリを引っ張っていく


一軒目
 (岩崎さん邸)

マーチ
 「れいか達、あたし達からのプレゼントだよ!」

れいか
 「ZZZ…」気付いていませんが、前にマーチからのプレゼントが置いている

マックス
 「岩崎さん、僕からのクリスマスプレゼント、置きますね!」


岩崎さん→気付いていないのですが、プレゼントが置いている

瑞鶴達
 「むにゃむにゃ…」

サニー
 「あゆみ、瑞鶴達も、ウチからのプレゼント、置いとるで、可愛い物が入っとるわ、」

あゆみ
 「ん…あかねちゃん、、、?」→プレゼントが前に、


ショコラ
 「ひまりちゃんもあおいちゃんへのクリスマスプレゼント、この辺でOKだね。」→ショコラ、ひまりさんとあおいさんへのプレゼントを置く

ひまり あゆみ あおい→気付いてませんが、プレゼントが置いていた。

マックス
 「コレでよしとしましょう!では、次のプレゼントを届けにいきましょう!」

マーチ サニー ショコラ
 「OK!」


二軒目(じゅんじゅんさん邸)


セシリア
 「この辺でOKでしょうか?マーメイドさん、」

マーメイド
 「ええ、じゅんじゅんさんとほのかさんにもプレゼントを置く事が出来たわ、ほのかさんには、専用機(ホワイト・ティアーズ)をプレゼントしているのよ。」

セシリア
 「うふふ、わたくしと同じ声にピッタリのISですわ。ほのかさんには、わたくしと同じ専用機、じゅんじゅんさんは、可愛いプリキュアのぬいぐるみをプレゼントしましたわ。」



三軒目(疾風迅雷さん邸)

まどか マナ ララ 疾風迅雷さん さあや 美空
 「ZZZ…」

ベリー
 「疾風迅雷君達、アタシからの完璧なプレゼントよ、この辺で置いていくわね。」

ソレイユ
 「まどか、疾風迅雷、アタシからの笑顔のプレゼントだよ、」


ベリー、ソレイユ、疾風迅雷さん達にプレゼントを置く


四軒目(MAGICALさん邸)
 
 ミント
 「MAGICALさん、みらいさん、リコさん、ユニさん、きららさん、私からのプレゼントです。MAGICALさん達にも最高のクリスマスを過ごしますように、、、」

MAGICALさん みらい リコ きらら ユニ
 「ZZZ…」→目の前にミントからのプレゼントが置いている
五軒目(ララルンさん邸)

アクア
 「ララルンさん、ひかり、ワタシからのプレゼント、今から置くわね、2人の幸せなクリスマスになるよう、祈っているわ。」

ひかり ララルンさん
「ZZZ…」目の前にプレゼント


六軒目(yunoさん邸)

ルージュ
 「これで、yunoと凛にもプレゼント置いたよ!」


他にも、μ'sやAqours、虹ヶ咲スクールアイドル同好会、舞台少女、プリキュア達にプレゼントを送り届けたりしました…。



宇梶先生
 「マックスさん、毎年聖夜のお仕事、ご苦労様でした。」

マックス
 「はい!これで終わりましたよ!」

マーチ
 「それじゃ、IS学園で、クリスマスパーティをやろう!」

サニー
 「よっしゃ!やったるで!」

そして、皆さんが最高のクリスマスになりますように、、、

Merry Christmas!