こんばんは。

本日(11月20日)は、凛明館女学校の演劇同好会の、秋風塁さんが誕生日を迎えました!!


マックス
 「塁さん、お誕生日おめでとうございます!」

 「人付き合いが苦手な私が、マックス様が私のお誕生日を祝ってくださるなんて、本当にありがとうございます!」

マックス
 「もちろん!本日はあなたの誕生日なのだから、僕からのプレゼントです!」


マックス
 「ほら!本日捕獲した、コバルオンです!」

 「はわわ・・・これが、コバルオンですか!?私と同じく刀を使えるポケモンですね!これなら私も珠緒先輩に顔向け出来ます・・・!」


マックス
 「もちろんです!ほら!珠緒さんがドーナツケーキを用意していますよ!」

 「えっ!?珠緒先輩が用意してくださるなんて、本当に素晴らしいお方です・・・!」


マックス
 「さぁ塁さん、珠緒さん達が待っているパーティ会場へ!」

 「はい!」



珠緒
 「塁ちゃん、お誕生日おめでとう。これからも頑張っていきましょうね。」

 「はわわっ、珠緒先輩とマックス様のお料理・・・・もはやフルコース・・・・・!私っ、珠緒先輩とマックス様のおそばに生まれてよかった・・・・!!」

マックス
 「もちろん!凛明館女学校の演劇科を復活させたのは、僕とプリキュアなのですからね!」


 「わ、私達の演劇科を救ってくれたんですね!うう〜!マックス様〜!!本当にありがとうございます・・・!!」(僕に抱きしめてくる)



いつも緊張している塁さんだけど、無事に成長してくれて良かったです。


秋風塁さん、お誕生日おめでとうございます!