こんばんは。

今日の午後、チケット10枚を使ったら、凄い事が起こりました。




1枚目の☆4はまひるさん、、


 2枚目の☆4は、まさかのドクター晶さんが引けました!!!

まさか☆4舞台少女が出るのは素晴らしい事だと思いました。




そして、10月からは、、、凛明館女学校のメインストーリーの新章「名門、落つ」!!!


 珠緒
  「お願いです!マックスさん、岩崎さん、疾風迅雷さん!皆さんの力で、私達の演劇科を救ってください!」
  
まさか、いつもからかっている珠緒さん達が通っている凛明館女学校の演劇科が大変な事に!!!





そして、文姉さんの過去も明らかに!?


僕も、プリキュア達と一緒に凛明館の演劇科を守る為に、挑戦しようと思います!!