皆さん、こんにちは!


マックスです。


本日の1時40分により、


「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観てきました!



今年で観た一言で言うと・・・、


かなり【感動】しました!


特に、ゼラオラとルギアがカッコ良かったです!


他にもキャラクターの声優がプリキュアのキャラクターであるキュアパルフェやキュアビューティに似た声もいた事も分かりました。






コレは絶対観るべしです!

まだ観ていない方はすぐに劇場へ!

そして、ゲットしたのは、【パンフレット】と、そして、幻のポケモン、ゼラオラを手に入りました。

 



なんと、来年には、あのポケモンが帰ってきます!!

それは・・・


ミュウツー
  「私は誰だ・・・私は一体何者なのか・・・」

「ミュウツーの逆襲 evolution」!!!

そう!ミュウツーが再びスクリーンに帰って来る事になりました!!!


まだ観ていない方はすぐに劇場に行けば、その謎がわかります・・・!!!