途中まで書いたやつを手違いで消した模様・・・


たまにありません? 同じこと2度やる根性はありませんので手抜きです。w



本日、涼しさに誘われてちょっと三浦半島の佐島の辺りまで

お散歩ライドしてきました。



140904 木製電信柱@北鎌倉

木の電柱 最近見ませんよね。@北鎌倉




140904 鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮 カメラ構えたらツルっと入って来たカポー

別に写りたかったわではないよねw




140904 由比ヶ浜海の家撤収中

由比ヶ浜 夏を片付けていました。




140904 猫さん遭遇@佐島

やぁ、猫さん。@佐島




140904 猫さん来る@佐島

なぁーにー 


って構ってもらえるのかと期待していたら カモの横を華麗にスルーして

行っちゃいました。  ちぇ




140904 今日のクロスチェック@真名瀬

自転車はいつも通りのクロスチェックです。

@真名瀬




140904 真名瀬の海

穏やかな海@真名瀬




一時期の重く圧し掛かるような暑さから解放された所為で

無駄にハイペースで走ってしまって自分の底の浅さを再確認できちゃいました

復路というか往路の途中からもうグダグダw

せいぜい平地の120kmくらいピューっと行けちゃうようになってみたいもんだw



まぁ まだ9月の上旬ですので、お昼過ぎ頃には夏の残り香的な日差しが

来ちゃうわけですね。

カモは弱っちいので簡単に負けました。

今の時期まだ油断しちゃダメっぽいです。お気を付けくだしあ。