ダーマペン3回して、約3週間経ちました❗
肌の凹凸の改善はまだですが、全体的にハリが出てきました❗
2回目終わったくらいから少し感じていたのですが、写真での違いがわからなかったので投稿はしていませんでした。
今回、やっと写真でもわかるくらいの変化になってきたので、比較してみました👇
元々、たるみ毛穴の要素もあって、毛穴に線状のシワが入っているのが改善されてきているのがわかるでしょうか⁉️


これは嬉しい変化です‼️
わりとハードな治療で、これくらいの変化なのでジェネシスだと相当回数重ねないと実感できないのかなと思ったり。ですが、次は一回産毛の脱毛してみたいのでジェネシス受けてみます❗(残念ながら、永久脱毛ではないようですが…)
そのあとはまたダーマペンに戻ろうかなと思ってます。ケアシス一緒にするかは悩むところ…💦施術後の痛みはかなり軽減されるし、今回写真でわかる効果がでてきてるし、いいのはいいんだけど値段が😭