朝出勤前に時間があったので、THE COFFEE HOUSE 大供本町店によってきました。


駐車場が10台程度あり、訪問は容易です。ただお客さんがかなり多く時間帯によっては車が停められないかも。


モーニングも色々ありましたが、自家製ベーコンとチーズの付いたフレンチトーストにしました。



少し足りなくて追いバタートーストです。



カフェラテの備前焼の器がおしゃれだし見た目がめちゃくちゃいいです。


野菜が足りないので別で付けました。全て岡山県産だそうです。






ハンドドリップのコーヒーは、淹れ方まで指定できるみたいです。よくわからないのですがお任せですが、カフェラテはとても美味しく頂きました。

フレンチトーストやバタートーストもどれも美味しく、大満足のモーニングになりました。


朝8時からみたいです。超おすすめのおみせ!

ごちそうさまでした!