こんにちはニコ

寄りは殆どの銘柄が大幅高スタート。

こういう日に限って持ち越しは無しゲロー

低く始まりそうなミクシィ、サイバーエージェント買いましたが弱くて損切りゲロー

今日は勝てる気がしません滝汗

リバ取り行くもまたも損切りラッシュ!手数も少ないこともありマイナスは少しで済みましたグラサン

ブラン、アカツキ、Vテク、エボラ、アキュセラなど。。

やっぱり勝てませんでした。

 

後場は持ち越したエボラが上に行った所で利確。

Vテクの空売りで利確。

ブランとサイバーダインで食らってしまい帳消しに滝汗

1時半過ぎのナイアガラも入るとやられるので静観キョロキョロ

底打ちした所を狙ってましたがで入れずでした。。

最後そーせいチマチマやっていくらか取れました。

 

本日-3万ぐらい

今月-147万ぐらい