こんな記事 とか あんな記事 であげてからどうしても気になって
どうしてもやり直したいハネムーン←

「あったら聴こう(買おう)」と決意し、ゲーム予約ついでに探してみました
全てでは無いものの見つけたこのCD 、Vol.2 香坂音哉(CV:鳥海浩輔)とVol.3 水沼大地(CV:福山潤)を購入www

どちらも聴きましたが、Vol.2の香坂で「こんな感じだよ」ってUPしてみようと思います
いかんせん音源系の感想は初めてなので、あまり上手く出来ないですがご了承をば・・・
(かなぁ~り、ネタバレです スミマセン)


 

香坂音哉(CV:鳥海浩輔)
年齢 20代後半
性格 気だるい雰囲気の大人っぽい男性
    周りに流されないマイペースな性格
    少々ぶっきらぼうな口調なため、冷たい性格と誤解される事が多いが、
    親しい人間には親切である
    一人称は「俺」相手の事は「おまえ」
趣味 料理
職業 人気ロックバンドの「SHINE」のボーカル
    女性ファンが多く、有名雑誌の抱かれたい男ランキングでは何時も上位に入っている
    ・・・・・・・


とまぁ、こんな感じの音哉サンですが・・・
このビジュアルと、この名前、バンド名から姫に
「この人、ナントカってアニメ出てなかった? どこかで歌ってなかったっけ??」
とジョークを言われる程某ロボットアニメや某乙ゲーとかを連想させて下さいます・・・


トラック
 1 プロローグ
 2 出発
 3 1日目 プロポーズ
 4 2日目 シュノーケリング
 5 3日目 無人島ピクニック
 6 4日目 スパでマッサージ
 7 5日目 ビーチで過ごす
 8 6日目 結婚式
 9 6日目・夜 愛し合う二人
10 帰国後 記者会見
11 日常 街中でのデート
12 エンディングトーク

となっております(青字はオススメ&////度高しwww)
・・ここまで記述したらお判りですよね?
出発前から擬音が・・リップ音はよく入るのですが、旅行中、日が進むにつれどんどん内容はエスカレートwww

なんたって、彼、日本じゃ人気ロックバンドのボーカルなので、人目を気にしなくていい分積極的w

「向こうでお前の事たっぷり可愛がってやるから、期待してろよ?」

という出発での言葉通りです!

事務所の方針で彼女がいない事にされているのですが、売れない時から支えてくれていた彼女にモルディブでプロポーズ!
チクショー!!
こんなところで指輪出してプロポーズ!!!
羨ましいwwwwww

色々言われてもやっぱり「愛してるよ」の言葉にはかなわん
で、翌日のキスでのお目ざめww

「まだ少し寝ぼけているみたいだな?俺が目を覚まさせてやるか・・
唇以外のキスも気持ちいいだろ?耳と首筋と胸元・・どれが一番良かったんだ?」

ヤバい、ヤバいwwwww

こんな感じでトラックが進むごとに鼻血出そうな位甘い!!

ホテルマッサージ・・(ご想像して下さい!!)
悪戯・・///////

鳥海サンの切ない声でうわぁぁぁぁ・・・・
艶っぽいったらありゃあしないっ!!

イチャイチャするだけじゃなくて、この二人、ハネムーンじゃなくて婚前旅行&結婚旅行なんで、いきなりの二人きりで結婚式挙げちゃったり

なに?何っ///////!!!!

音哉、強引に物事進める割に乙女なんで言葉もうっとりデス
男らしいんだけど、なんかね・・・(///∇//)

まっ!
ハネムーンなんで、「初夜」?はつきものwwww
お楽しみトラックですよ~~~!!!

「どうだ?結婚して俺に初めて抱かれる感想は・・・?」

う~~~~んっ!!り・あ・るwwww

ちゃんと一連の話になっているので、溶かされながら聴きましたwww
鳥海さん自身も「新鮮なキャラ」だったとか?
何だかわかる気がします!

やり直せないからこそのCD疑似体験、しかも大王様よりみんなイイ男www
あぁぁぁぁぁ!!!!
ホントに、ありがとぉぉぉ!!!