コストコへ | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

息子、美容、手作りものなどなど・・・

我が家はみんな、大のコストコ好きビックリマーク

前回行って、まだ一月経ってないけれど、息子が先日出たあまおうのソフトクリームが食べたいと、リクエストされ、コストコに行ってきました。

これです!
すごい美味しそうですよねラブラブラブ


私も楽しみ爆笑にしてたのですが…


まさかの売り切れ…ガーン



昼過ぎに行ったのだけれど、それでも遅かったのかしら?!
また近いうちリベンジしたい…!!



そしてコストコ内では余計なものを買って、まさかの2万円越え滝汗

でも夫のワイシャツや、Manhattanの息子のリュック、私のビルケンシュトックのサンダルなど、それなりのものを買ったから、仕方ないですね…アセアセ

というか、これだけ買って、プラスお肉やお菓子も買ったので、やっぱりコストコはお買い得ですねラブラブ