今日のTOP画像は「ポケットモンスターシリーズ」より「フウロ」さんです。ぼくもフウロさんと楽しいことしたいです!(最低だ、ぼくって…)

(追記:なぜかTOP画像に反映されず…まあいっか)


朝食(さばのおろしぽん酢withお味噌汁)





朝はさっぱりと。鯖が見えない中にもしっかりと入っていて(2切れだけど)お得感ありました。
ご飯と一緒に食べたかったですねぇ。

飲み物は美酢(みちょ)のパイナップル味。
母上がハマってる飲み物で、時々いただいたりします。他にも4種類あるのでいずれまた。


昼食…は取るの忘れてました。派遣(副業)の説明会行ってたのと、帰りにそのままスロット打ってたら時間過ぎてました。


夕食(おろしぽん酢ネギ牛めし@松屋)


ポン酢取り忘れたので、自宅の冷蔵庫から拝借。
酸っぱい!…中にも優しさがある味ですなぁ(たぶんポン酢かけ過ぎた)
過度な糖質制限は逆に太るらしいので、1日1食程度はお米も摂るようにしようと思います。



【以下、ギャンブル要素を含みますので苦手な方は閲覧をお控えください】






昼過ぎから朝イチの「どんだけ」を打ちました…が。


合計10ボーナス目。開始早々36ゲームでBIGを引き、その後も当たりを連発して、下皿カチ盛りになるくらいになりました。
…思えばここが最高潮でした(枚数・グラフ的にも)。


合計20ボーナス目。右上にご注目ください。異変が起こっています…10ボーナス中、BIG1回、REG9回という珍事。
あれ…?どんだけってREG偏重台だっけ…?


全然そんなことなかった…設定5だとREGのが確率高いっぽいですが、ほぼ誤差だよ!


合計30ボーナス目(最終結果)。なんとかほぼ均等にBIG引いて持ち直しました。



最終回転数&確率データ。
ほぼ常時合算が1/100切るという推定設定5&超上振れながら、それを活かしきれず。
まだまだ伸びそうでしたが…この台を打ち続けるメンタルは既にありませんでした(2、3回下皿空になりかけたし、お腹も空いてたので)。


一応、設定ごとの合算置いておきますね。



とはいえ収支は投資100枚、回収661枚の大幅プラス。
なんとか序盤の貯蓄を取り戻した形ですが、嬉しいことには変わりなし!


 ↓参照サイト(P-WORLDさん)置いておきますね。



今回はここまで。
派遣の仕事も回ってきてくれれば嬉しいですが…説明会受けた時点では、あまり期待はできない感じでしたね…
無理なく週1〜2勤務ペースでやっていけたら、と思います。

この記事が少しでも「いいね!」と思ったら、Twitterのフォローよろしくお願いします!


( ◜ᴗ◝)