体験会&クリスマス会が加茂小学校にて行われました爆笑
体験参加者23名照れ
団員22名ニコニコ
に加え保護者の方にも参加して頂き大盛り上がりでしたウインク

体験会ではフリースロー、ドリブルなどを体験に来られた子供達と団員、コーチ監督とワイワイ楽しみながらやりました照れゴールが入ると嬉しそうおねがい未就学園児には小さいゴールを用意して頂き小さいお子さんも楽しむ事が出来ました照れ




そして、、、、
クリスマス会の始まりですおねがい
カードゲーム、じゃんけん列車、フリースロー1本勝負、ビンゴ大会お願い

さすが若者動きが早い笑い泣き

親も参加してじゃんけん列車新幹線後ろ新幹線前
勝っても悲鳴負けても悲鳴笑い泣き見てる方は大笑いです爆笑

フリースロー1本勝負優勝者 
上位3名


景品ゲットラブラブ
豪華で多数の景品を用意する事が出来ましたおねがい
和尚さんありがとうございます照れ



フリースロー1本勝負
大人の方では、、、


勝ち残った人くるくる

は〜いグラサンパー

    
最終的にはなんと夫婦フリースロー対決‼笑い泣き


見事コーチが勝利しましたウインク

いよいよ子供達お待ちかねビンゴ大会〜爆笑
ビンゴカードを配るのは加茂ミニバス12月産まれガールラブ(12月産まれガールもう1名いますが欠席ですえーん
可愛い姿で登場ラブラブ

お誕生日おめでとうピンクハート
サプライズはこれだけだと思いきや、、、
なんと!!
ドラえもんーーーー!イオえもーーーーーーん!のご登場笑い泣き顔隠してましたが子供達にはバッシュでコーチだとバレてました(笑)



ビンゴの景品&保護者にとお菓子を元団員の保護者の方から差し入れを頂きました照れありがとうございましたおねがい

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎていきました照れ
参加してくださった体験の子供達、保護者の方来てくれてありがとうございましたラブ

事前準備、当日準備お手伝いして下さった保護者の方々、和尚さん本当にありがとうございます爆笑


加茂ミニバスは
水曜 夕17時30〜19時
木曜 夕17時30〜19時
土曜 朝8時30〜12時
日曜 朝8時30〜12時
加茂小学校体育館で毎週活動していますお願い
加茂小学校生だけではなく近隣の小学生の参加も可ですのでいつでも遊びに来て下さいニコニコ