会社辞めたら絶対やりたかったこと | かもあやのブログ

会社辞めたら絶対やりたかったこと

人生初のブリーチ✨

大の大人が髪をピンクにしたりベージュゴールドに 変えたり。。

楽しい!何より年齢を15歳近く若く見られて、年下のお友達も出来て本当に『やって良かった〜!』となりました。

失業保険貰いにハローワークに行く時も職業訓練を受ける時も頭ピンクだったけど誰にも変な目で見られませんでした。

やる前のあの緊張はなんだったのかしら。


髪色はシャンプーでキープ出来ます!

可愛いピンクをキープする時はピンクシャンプー

赤みを抑えたゴールドならばムラサキシャンプーを使ってました。

洗浄力は弱めって聞いたけど、ブリーチしてダメージを受けた地肌には弱めの方がかえって嬉しい☺️


今度はブランドのショートにしたいな






↓これ使いました✨


 

 

 

 


イベントバナー