へんしん!! | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

メッセージありがとうございます(≧▽≦)


宮崎人さん、いつも遠くから応援ありがとうございます!
今シーズン、本当に不甲斐ない結果で申し訳ございません。
そんな私たちを見捨てず暖かく見守って下さってます、宮崎人さんをはじめ、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に一年間ありがとうございましたm(._.)m

No.10 野崎 あゆみ



宮崎人さん、いつもいつも本当にありがとうございます!
長いようであっという間の2012シーズンでした。
厳しい戦いが続きましたが、サポーターの方々に支えられた一年でもありました。
ありがとうございました!
これからも、ジュブリーレ鹿児島をよろしくお願いいたします。

No.3 宮迫 ふみか




宮崎人さんへ。
いつも応援して頂きありがとうございます!
リーグは結果を残せずに終わってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。来年も『なでしこリーグ昇格』目指して頑張りますので変わらぬご声援よろしくお願いします(*^o^*)

No.4 濱田 恵里奈