今年もようこそ♪ | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

今年もいらしてくださいました♪


キラキラ川上直子さ~んキラキラ


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


去年もスクールを開いていただき勉強をさせていただきました。


1年ぶりにいらした川上さんは本当に






ラブラブ美すぃーーいーーーいwwwラブラブ




Lリーグの楽しみとして、普段の女性らしさとピッチ上の厳しさとのギャップが

ひとつあると思うのですが、



まさしく私たちファンを楽しませてくださってますクラッカー

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


なでし子の「がんばれアサヒナ!」


画像を見ての通り、スクールでは選手たちのモチベーションも上げていただき、


今年もよい勉強させていただきました。


ありがとうございました。


                               山田選手ったら・・・ガーン

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



川上直子
1977年11月16日生まれ
01年女子日本代表(現・なでしこジャパン)に選出。右サイドバックなどで活躍し、03年FIFAワールドカップ、04年のアテネ五輪ベスト8進出に貢献。代表戦48試合に出場。Lリーグベストイレブンに5度選出。06年シーズンをもって、現役引退。
現在はJFAアンバサダーとしても活動のほか、08年には、川上直子ドリパクサッカースクールも開校。


~オフィシャルブログより~