9月に入って、急にたくさん歩けるようになった娘ちゃん
それまで2歩くらいだったのに朝、急に部屋の隅から隅まで歩けるようになってびっくり

ヨタヨタしてて危なっかしいけど、かわい~
すでに靴も購入済みなので、早く履かせたいな~
楽しみ
これからいい季節になってくるからちょうど良かったな
暑いから日中、引きこもってたけど涼しくなってきたら公園やら連れてってあげよ~っと
あと、ちょうだいと言うと物をくれるようになりました
ひたすらこの遊びばっか
そろそろバイバイやいただきますを覚えてくれないかな~
歩き出してから、グンと乳児から幼児になったな~
あと11日で1歳だもんね
最近、うちの携帯をいじって電話したり、今日なんか母さんに訳分からんメールを送信してた
びっくり
すごいな~
適当にやってるだろうけど
カメラで自分撮りもしてたよ
内蔵カメラに切り替わってて、これ
自分の唇
