内示が出ました(*´ω`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

8月転勤することになりました(*´ω`*)

 

今の職場では2年後に部署が統一する時に

また戻ってきて欲しいからココで出しておくと、

転勤先の職場では即戦力、働けるやつをヨコセ!

 

という話だったようです。6月まで所長だった方

から近いかと思っていたけど遠かったかぁ~ニコ

ごめんな―。戻ってきてもらうからなぁ~。

 

 

って(;´・ω・) しんどいぞ、愛・地球博の会場

近くだわ。愛知県尾張旭市で通勤は電車通勤にして

東山動物園を通るようにして年パス取ろうかなキョロキョロ

なんて思ってる。 動物の写生でもするかな?

 

 

帰ったらお昼過ぎててそうめん食べて

 

夜は

母のカレーを解凍して食べたよ。

冷凍庫パンパンで色々食べなきゃだわ