実は昨日はお昼もおごってもらいました | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

名古屋駅にお迎えに行き、ノリタケの森に

行きたいという希望で行きました。

 

お昼は隣のイオンに行ったんですが、名古屋駅の

イオンに入っている店が超豪華なんです。

 

石亭という実家の近くでマグロのお寿司の

お店のランチコースを奢っていただきました。

 

美味しかったぁ~(*´▽`*)

 

そして、夜の鰻の後で京都桂別館で半額の

サンドイッチを買っていたので今朝は

サンドイッチだったわ(*´▽`*)

 

そしてお仕事に行って中華料理屋さんで

880円のから揚げ弁当 

 

なんか、昨日、今日と贅沢三昧。

 

さて、お家に帰って何を食べようと

今は思っている訳です。

 

お土産ももらって、中身もまだ見てないんだけどキョロキョロ

なんか幸せで・・・・

7月の中旬?後半あたりで京都に行くこととなりました。