タイムスリップ(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

創業1946年の寿がきやが

大須のお店でリニューアルオープン!

 

仕事が終わっていった見たよ 大須!

大須には3店舗の寿がきやがあるのだけど

東仁王門通りの招き猫のところね

ピンクで可愛くリニューアルオープンしたの!

外観から可愛いなぁ

昭和の喫茶店の食品サンプルが(*´▽`*)

 

店舗の中も可愛いの

 

前日SKEのメンバーも来ていたみたい

ピンクと白のストライプ

スーちゃんのデザインって一般公募だったんだ

あー懐かしい初期の先割れスプーン!

懐かしの特製ラーメンもいいなぁ(*´▽`*)

メロンフロート欲しいなぁ(*´▽`*)

ラーメンはネギラーメンにしよ

スーちゃんの横かぁ

流行りのアクスタまでアンティーク

50円引きとインパクト大の初期すーちゃんステッカー

貰えたw

あっ書いてあった(; ・`д・´) 限定じゃん!

6番呼ばれたキョロキョロ

 

 

凄ーい。リニューアルでどんぶり変えてきた!

スプーンが初期型でレーザーでスーちゃんが

書いてある! すごーい!

寿がきやファンとしては感動だわ照れ

ネギラーメン美味しい

 

底には何もないかぁショボーン期待して飲んじゃったぁ

 

これかわいい(*´▽`*)

笑っちゃうのが大きな氷と分厚いガラスで

ほとんどソーダはないのwソフトが氷に付いて

意外に食べる所少ないw

良かったわぁ~