小学校開校の日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?

 

転校かな?キョロキョロ 新しい学校に行っても

かわいい かわいい と言われ、

甘やかされる日々照れ 声が高すぎて

話しかけられた事に答えると、

私だけ目立って怒られるように

なってた。 公文に通うとよく

怒られていたわショボーン なんでだろ?

返事を返していただけなのに・・・。

ただ、マイペースなところは変わらず

今日まで。 わたしから話しかけてる

訳で無いのに通知表で「お話大好き」

と書かれる照れ 巻きこまれ体質は

小学生のころから。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう