あ、行かなきゃ(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

各銀行と郵便局を周って入金確認と振替して

来ました。 バイクの部品注文も入ったから

PIT行かなくちゃ。

 

自転車で周っていると紫陽花らしき花?

葉っぱ大きいけど・・・紫陽花?

 

スーパーも寄って来たわw レタスが安かった!

 

とりあえず真空にして冷蔵庫に入れて

 

暑い暑い(;´・ω・) ここひえ下ろして来た!

省エネ スポットクーラーね。

 

配送書類作って・・・・ プリンターインク切れ

インク補充しないと・・・

黄色は補充完了・・・黒かぁ・・・空だわキョロキョロ

 

たしか以前のプリンターのカートリッジが

あったはず

 

これを分解して、容器を詰め替えて・・・っと

 

インクカートリッジにセンサーが付いてるから

リセットしないと空だと勘違いしちゃうから

リセッターを繋げて各インクリセット・・・

コレでOK? 赤・青も無いって・・・

始めから表示してよ。全部じゃんキョロキョロ

使わなくても毎日インクのテストを自動で

してるから無くなるのよね照れ

 

さー、今度は車でPITへ行くわ!