今日1万歩 歩いたわ(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

健康のために意識してることは?

 

大して意識はしていないんだけど、食べ物は

美味しく食べて、歩き周って楽しんで、

良く寝る(*´ω`*)

 

そんなところうかなぁ?

今日も夜勤明けだったんだけど、

所の会議があって、支店長、副支店長

とかが会議に参加していたわ。

ヒヤリハットの対策みたいな話の時にキョロキョロ

特段、緊張もせず、薄目を開けながら

ふんふんと聞いてそのまま午前中会議照れ

 

よせばいいのに大須に行って大して

缶コーヒーのファイヤがサノヤで30円で

売っていたから5本買って、55円の

かりんとうもってレジで会計して、

 

らしんばんへ

しろくまかふぇのバックがある(*´▽`*)

パンダ君のお弁当箱は悩んだけど今回見送りキョロキョロ

アクリルのキーホルダーとか探したけど

随分前のアニメだから中古も見つからなかったよショボーン

 

大須から地下鉄で栄まで行き、スカイルのBookoffで

 

キャスケットとバック見つけた(*´▽`*)

キャスケット500円

バックは1300円くらいだったかな?

一色見で選んだけど一応フランスですか?

メーカーは・・・って話しかも知れないけどキョロキョロ

 

ハンドルと底を見た限り本物の蛇皮なんだよね

そんなに悪いものとは思えなくて買ったよ。

まぁ、いずれ通勤で弁当を入れられてしまうんだ。

たぶん、編んである皮もへびだよ。手間な作業だわ。

 

栄から地下に降りて久屋大通まで歩いて地下鉄で

帰ってきたら自宅の近くの駅で左腕の時計が

ブルブル震え出したの。1万歩も歩いたかぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう