今日は塗装だぁ! その前に準備(*´ω`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

朝ご飯は、ミニメンチカツバーガー、チョコマーブルパン

小豆パンを食べたよ。 頑張ってお仕事したくて。

 

ブルーベリーの花が落ちて花の後ろについてた

所が膨らんできたよ。 結局、受粉作業は

しなかったけどキョロキョロ

実付きを良くするため2種類植えると良いよって

書いてあるけど・・・ハイブリッシュの方は

花すら咲かなかったわ照れ

 

いい天気。 木の水分が抜けて山火事を

起こしやすい気候なんだって。 でも、

好都合。

 

さっきまで座っていたベンチを解体

 

L字型のウッドデッキなんだけど

 

色が完全に落ちちゃった。 ビスが浮いている

ところもあって、

 

お昼用に実家のカレーとココイチの野菜カレーを

ブレンドしている間に

 

ビス交換 (=゚ω゚)ノ

 

オリジナルスパイスを加え

 

お昼ごはんです

お昼から塗装作業だわ。

汚れてもいい服に着替えて(*´▽`*)

コレが楽しいの!