シャンプー、リンスの容器のこだわりは中身の拘り(*´ω`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

夜勤明けに 大須に寄ったキョロキョロ

GWだから朝から混んでたわ

 

とりあえず、ドンキへ

5月のセール品は・・・・

午後ティー1本99円!

マルちゃん正麺も買っとくかぁ照れ

あれ? これ安くない? パッケージなんて

破損しててもいいや。 買っておこう!

 

これ、いくらするやつ?キョロキョロ 65%ってセット価格

ででしょ。

 

あー、1本で900円するじゃん(; ・`д・´)

 

思うんだけど、シャンプーの容器のこだわりは

中身の拘りだと思うのキョロキョロ 私は髪の毛太いし

量も多いから艶やかしなやかに見せるのに良い

シャンプー&リンス、トリートメントは必要だわ。

カラーもしてるしね(*´ω`*)

 

同じ &Prism でも 容器の形が違うのね

 

この容器も素敵なのよねキョロキョロ

全色欲しいと思っちゃう

 

はちみつボトルみたいな容器も

かわいい(*´▽`*)

 

これも良いなぁ(*´ω`)

 

だいたい1000円超えるじゃん!

やっぱりいいやつなんだよねぇショボーン

 

ボディーソープはこれ

柔軟剤のマイメロボトルも

同じデザインで可愛かったw

 

これどうなんだろキョロキョロ 大きな容器が

目を引いて良いわ

うっとりなめらかなのかぁ~ (*´▽`*)