カップ寿がきや 変わった? 夜はカレー(*´▽`*) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

お昼に会社でカップ 寿がきやラーメンを

食べることにしたんだけど・・・特製スパイス

の袋の代わりに香味油? 変わってる(; ・`д・´)

 

本当だ、油だ

でも、スパイスで良かった

んじゃないかなぁ照れ

 

食べてみて・・・・分らんショボーン

言えるほど舌が肥えていなかったw

 

会議途中、羊羹パンに手を出したよキョロキョロ

 

中はあんパンで上の黒いのが羊羹なんだぁ~

名古屋では見ないパンだわ。

薄いけどちゃんと羊羹の味がする(*´▽`*)

2段であんこがある感じだわ。

 

仕事終わりにセントラルパークのわくわく広場

によって半額でカレーを買って来たわ。

 

2枚ナンを焼いたけど小さいの1枚と

大きいのの先端をカレーにディップ

して食べ、バナナ1本で夕飯は済ましたよ。

寝る前だしね。 食べ過ぎないようにキョロキョロ

明日、レトルトカレーで食べよう。