全国回るスタンプラリーを(*´▽`*)  | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

中日ビルには以前も旅行センターが

あったけどキョロキョロ

 

やっぱり、各観光地の案内所があるのね!

今年は何処に行こう?

 

オープンしたてでイベントしてる!

てしごと市 あぁー全国各地の特産品を

展示販売するのね。伝統工芸みたいな

物と考えて良いかなぁ?

 

曲げわっぱだぁ 赤漆塗りとか

かわいい(*´▽`*)

鉄瓶とかフライパンを置く

金属の台だよねキョロキョロ どーしようかな?

重いかなぁ?

カラーの鉄瓶もあるのねキョロキョロ 見たことあるわ

 

鉄板かと思ったら全部漆ね 綺麗だけど

良いお値段

 

和ぼうきとかたわしとか

 

こけし? ベコだね~

 

周囲には案内所があり、物産も扱っている

場所もあるね 北海道かぁ

キュンちゃん かわいい(*´▽`*)

 

ん? スタンプラリー? やってる!

 

あっ、これねキョロキョロ

  各案内所にあるみたい。

 

ここまでは埋まったわキョロキョロ 後はさっき

見ていた てしごと市 で3000円以上

買うか2階のお店で3000円買うかだってぇ~照れ

 

 

何が貰えるの?

3種のトートバックから好きなのを

ひとつ貰えるらしいキョロキョロ

 

 

うーん? 2階は各地の食べ物が

売ってるらしいよキョロキョロ 見てみたいわ

 

リンゴバターだ! はちみつナッツ 美味しそう!

(*´▽`*)

 

登別のプリン 買うしかないわ(; ・`д・´)

 

最高峰の牛乳! 土佐のみかんにポンカン

 

なにこれ?牛乳フォンデュ?

100%リンゴジュース!

ビンじゃないんだぁ~

そうかぁー 今はペット。

 

迷わず手を出したものだけで3000円超してたw

 

5階に戻って袋を貰ったけど、

 

各案内所、展示物もなかなか見ごたえあるの!

これは一刀彫でも無いし何だろ?

張り子?

張り子多いなぁ・・・

 

なまはげだぁ(; ・`д・´)

 

ちっちゃい ねぷた(*´▽`*)

 

結局、3枚のスタンプカードをもらい

全部押して来た(*´▽`*)

 

旅行を計画する上で案内所に相談すると

ネットでは調べられない情報を得られる

こともあるんです。知らなきゃ調べようも

無いというかね。 リニューアルしてますし

良いところが出来たわ!