クローゼットは隙間を埋めるパズルの様(´・ω・`) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

自宅の2階の扉のある収納スペースは

4か所で1700×800mmで統一されてるみたいキョロキョロ

そのうち幅750mmの棚が3つあるから

2つ入れたらほとんど埋まる訳ね

姫部屋の棚2つは足のついてるのと

付いて無いのの差で大きさは同じねキョロキョロ

どーしたものか?

前のように向合わせて長いのを吊り

下げた方が良いかも? 保留して…

 

先日、詰め込んだ棚を1度出して

床掃除(*´ω`*) キャビネットや

金庫の大きさを測って・・・・

 

あっ、この組み合わせ! ピッタリ!(; ・`д・´)

 

事務机のコロ付き引き出しがピッタリ!

高さも合ったわ! パズルかテトリスの

様だわ(*´ω`*)

 

掃除しつつ移動を繰り返し

このスペースに入る棚を探して来ようと

考えたよ(*´ω`*)

 

もう1つの棚を隣のクローゼットに入れて

何とか入ったわ(´・ω・`)棚の上も少し

使えるね。

 

姫部屋側は両サイドに長いの収納して

こんな感じかなぁ(´・ω・`)

引出しを向い合わせにすることで

引き出すスペースを最小限に出来る

でしょ(*´з`) 実は上にまだ保管

スペースがあるのだけど、そこも

整理中なんだぁ。 これだけ全部

埋まっててまだ外に服がいっぱい

あるって信じられない(´・ω・`)

 

今日はここまでかなぁ照れ 苦戦

してるわぁ~ ベット2つ共 服で

いっぱいだわ。 今日は1階で寝

ようかなぁ~