大須のスーパーが安い! | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

夜勤明けに大須に行ったら

0秒チキンラーメンが58円(; ・`д・´)

むっちゃ 安い! 数量限定じゃないの?

寿がきや本店の味も98円

あれ? これってアンティークのじゃないの?

入り口からこんなにあると寄り道せずに帰らなきゃ

ダメかも?

生もの冷凍物買った時点でお出かけ終了だわ

250円の弁当がいっぱいあるのだが(*´ω`*)やすっ

 

カレーやカツ、肉団子 お弁当も安いわぁ

朝からイカ半額かぁ(*´ω`)

寿司も500円以下

太巻きも 恵方巻くらい長いわぁ

1000円で豚 この量

お肉ぅ・・・・

えっ、スティックタイプ?何倍分?

かなり安くない!

ちょっと生ものは諦めるかぁ~。 それでなくても

カバンの中いっぱいになるわぁ(*´▽`*)

段ボールの箱山積みでそこに詰めるの(; ・`д・´)

ドンキは詰め替えはしてないもんね。凄い。