専用フォーク 再び(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

悪役が魅力的な作品は?

 

土曜日なのに夜勤明け、

夜勤明けなのに町内会の

組長引継ぎ 疲れました(´・ω・`)

 

保健婦さんに怒られそうですが

カップ麺はたまに食べたい

魅力的な悪役でしょキョロキョロ

疲れたし、ちらしずしだけじゃ

少し足りないわ(*´ω`*)

だからカップスターを付けちゃうw

 

そういえば、Daisoのパスタ専用スプーン

好評だったわ。 縦型カップ麺にも

専用のフォークが実はあるんよねチュー

 

昔、スケートリンクにカップヌードル自販機

が設置されてて透明な小さめホークが置いて

あったんだけど、滑るんだよね(*´▽`*)

あれも思い出だけど、

解消するのがカップヌードル専用フォーク

中はこんな感じね(*´▽`*)

麺の滑り止めが付いているんだよw

この角度も抜群にすくいやすいの(*´▽`*)

 

売ってるのか確認してみたら

同じものは無いけどこんなフォークもあるみたい。

 

 

寿がきやのフォークスプーンも専用だよね

定期的に東海地区の寿がきやラーメンで

販売されたり当たったりする寿がきや

ラーメンフォーク(=゚ω゚)ノアニバーサリー

は勿体なくて使ったこと無いミラーメッキ!

新潟 燕三条市で作られているんだよ(*´▽`*)

 

これも探してみたら

こんなのあった! ちなみに初期のラーメン

フォークはこれに近かった記憶があるよ(*´▽`*)

 

 

そして、Daisoの専用フォーク&スプ―ンを紹介するね

カレー用スプーン 確かにこれも悪くなかったよ

厚みも重心もスプーンを口に入れて角が取れてて

 

下のラーメンスプーン見てよキョロキョロ コーンとか

沈む系具材が汁を切った状態で取れちゃう

麺の滑り止めも付いてるこれも良いんじゃない?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう