自宅前に落としもの(´・ω・`) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

道路に片一方の軍手だけが落ちていると

トラックのガソリンキャップに付けていた

ものの可能性があるそうですキョロキョロ

 

何でこんな所に? 意外なところに軍手が

落ちていたりするのですがトラックの燃料

キャップに滑り止めなのか軍手がカバーと

してついているのを何度も見たことがある

のです。

 

なるほど そういう事もあるのかぁキョロキョロ

そう思うのですが、

 

では、自宅のフェンスにあるこの手袋は?

何でここに? 大人用? 作業用ですか?

 

え、忘れものですか? 駅近く、学校近く

周囲の工事もあった。 人通りもまぁーまぁー

ある。 誰の? 昨日もあった・・・。

明日は雨だし、片付けるかぁ(´・ω・`)

余り触りたくないけど。 先週はたばこ入れに

たばことライターが入ってた。 これも嬉しく

ない。 困ったものです。

 

玄関のポストにも落とし物です照れ

これは何となく鳥さんのような気がします。

赤い果実でも食べたのでしょうか?

ただ、これも手で触らない方が良いそうです。

水をかけながらブラシで落しました。

 

ポストとか汚れていると泥棒さんが目を付けますからねキョロキョロ

たまに文字が書いてあるそうです。

 

 

玄関周辺やポストは見ておいて損はないですよキョロキョロ