ミートソース跳ねた(; ・`д・´) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

夜のお弁当もあるしお昼どうしよキョロキョロ

 

あっ、ハインツのパスタソースが

3つあるからコレを使おう!

東急ホテルのオリーブオイルスプレッドとニンニク、

唐辛子を炒め

ゆでたパスタを軽く和えて

お皿に盛ってレンジで温めたハインツの

ボロネーゼソースをかける・・・・

 

クリーム色の長めのカーディガンとショールに

パスタソースが跳ねてしまった(; ・`д・´)

落ちるかなぁ? 春先で丁度いいと思ったのにぃ。

食器用洗剤で揉んで、洗濯機へ

お皿にも跳ねた跡が(´・ω・`) 100均の絞る

器具って使うの難しいですね、エプロンすれば

よかった(*´Д`)

 

ハインツのパスタソース 美味しいですよね。

150円程度で販売してたらだいたい買いますw

 

 

洗って、干してもどうせ今日中に乾かないよね(*´ω`)

寝室に部屋干しです(*´з`)

寝室に吊り下げポール型の

物干しを付けました。

設置も簡単でしたよ。

回転すると吊り下げ棒も外れるので邪魔になりません。

 

それと階段上にIKEAのワイヤーを張って少量の

洗濯時にかけていますね。 明日は晴れよそうですが

明後日からは全国的に雨模様。 部屋干し設備が

あると便利ですよ。 汚れは急に付きますから(*´з`)

早めに汚れは落として、乾燥しないと!

 

ワイヤーの下の壁にはディズニー ナインズオールドマンの

一人 ウォード・キンボールさんの直筆サイン入り

セル画があったりしますチュー 手塚治虫さん憧れの人ですw

ミッキーに白目を入れた人ですねキョロキョロ
 
階段中央には
フランク・トーマスさんのサイン入りバンビがPP版で
あったりしますw 白雪姫の小人って印象的だったでしょ。
他にもディズニーセル画をいっぱい持ってるのですが
ネタに困ったら載せますウインク この2枚が格別凄いかなぁ。
 
洗わないと!