圏外から1日で500位以内に(*´▽`*) 想定通り! | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

一昨日 ジャンルをバイクからインテリアに変えたら

1日で500位以内に入ったわ。 お金使わず、デザイン

変えず、同じスタイルで(=゚ω゚)ノ

 

やっぱり、私のネタってバイクでなくインテリア・ライフ

ワークなんだわニコニコ 悩んでいたことが解決しました。

 

しかし、新人です。 よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

 

人気は「静」でしょ。何も無いような落ち着いた部屋。

 

私は真逆よ(*´▽`*)

 

私は「動」です。綺麗を保ちつつゴチャゴチャした感じ、

カラフル、かわいい、大量、比較的大きい が好きなんだぁ。

 

私の持論では 一人暮らしするのに

「静」のデザインは寂しいし、冷たく感じる、制限される

「動」のデザインはエネルギーを貰えるし、温かみがある

         制限がない訳では無いけど変化し続ける

 

綺麗でカッコいい、スタイリッシュ 素適!

そんなのいらないキョロキョロ 私が楽しけりゃそれでいい照れ

ひとつひとつに意味を持たせる必要はない。そぎ落とす

必要なんて無い。総合的に判断するわ。

 

わたしのインテリアの知識

美術館は好きで建築もアート作品も良く見ます。

雑誌や本で得られる知識も良いとは思いますが

縛りが出来るでしょ。 時代やデザインの統一

なんていらないんです。 偽物はダメだけど、

レプリカが良ければ本物で無くても良いです。

見抜く能力が育った時で良いです(一生来ない)

 

洋服も流行りに流されず季節、色彩を考えて

自分なりのコーディネートをする方です。

 

使える材料

 一人ぐらしで50坪2階建てのお家 と もう少し

広い工場を名古屋市内にもってます。 1人の為にトイレ

4つ、お風呂2つ、寝室3つ、キッチン2つある訳です。

持ち家だから釘もバンバン打てます。 時間とアイディア

と材料があれば即行動。 まぁまぁでしょ(*´▽`*)

 

ただ、本業、副業を持ってますのでネタはインテリア

意外も多く配信すると思います。 詳しくは過去ログを。

 

ではよろしくお願いします。