#ちらし寿司に入れる具材 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

お昼ごはん 何にしよキョロキョロ

キッチンで思ったわぁ。

 

今日はお掃除したい。

 

簡単に済ませよ(*´ω`*)

せっかくの休暇だし

ちらし寿司に入れる具材

今日はブログ1日しながらだから

ちらし寿司だわぁ~(*´▽`*)

サーモン・イカ丼!

海藻が付いてるんだけどあんまり

合わなくて冷凍庫にたまってるわぁ。

何に使えるのだろう(*´ω`*)

 

イカもサーモンも結構分厚いわぁ

400円くらいで済んだわぁ~

 

さぁ、洗おう(*´▽`*)

 

さっきのコーヒーとかお茶の棚の横は

ゴチャゴチャしてます(∩´∀`)∩

割とこういうの好きなの。ちょっと

整理するかなぁ。

あ、地震対策って天井まで枠が填ってて

食器棚等を動かなくしてるの(*´▽`*)

昨年行った伊勢のおやつ堂のミッフィーも

嵐山の桜きっちんのミッフィーも

ここに飾ってあるよ(*´▽`*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する