35Pがいっぱい並んでたわ(;'∀') | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

ねこちゃん飼ったことある?

はい、飼ってましたよ

実家で ね

 

そうそう、今日さ、午前中に休日出勤し

午後から大須へ行ったのだけど、鯛焼き屋

さんに50人くらいの列が出来てたの(; ・`д・´)

今までないことにびっくりして、見て来たら

 

ホロライブのミコチと鳴門鯛焼本舗がコラボ企画してて

ミコチの推し「35P」もしくは箱推しの方が並んでるの!

「み俺誇」だわ(=゚ω゚)ノ 今日から3月初めまでキャンペーン

やってるみたいで仕事帰りに今度寄ってみようかと思ってますニコニコ

 

ポンと呼ばれてはいるけど頑張ってる姿はエリートだと思うわウインク

貰ってばかりだからたい焼きくらい買わないとね

 

おかゆんの誕生日 でもあったから帰って配信見てました(*´▽`*)

今日は休日出勤だったからもう明日から仕事だわショボーン

配信で元気貰おっ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう