家族を温泉に連れて行くのだ(1日目) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

8時に駅の近くのレンタカー屋さんでレンタカーを

借りて実家に向かうともう、朝ごはんは食べたと

モーニングの美味しいお店はキャンセル。

めげずに提案するぞ(*‘∀‘)/

美味しいお米が欲しいと言っていたから道の駅に

キャベツとか野菜も安いけど(*´ω`)

明日、別の道の駅でも安いかなぁ~

見たことあるなぁ(*´ω`) 石井さん?だっけ

ピザ屋さんだっけ?公認なんだろうなぁ~w

西尾でもうなぎ安いわ

朝9時でモーニング終了( ゚Д゚)早くない?

ご当地袋めん

美味しいのかなぁ? 明日もあったら・・・

次はあいや

西尾抹茶の専門店でみたらしとお抹茶を頂き

向いの地元人気の和菓子屋さんで苺大福と

人気の和菓子を買って、次へ

ギネスブックに載るがガラス屋さんの美術館に

誘うが目が見えないからと・・・・。

まぁそうね(*´ω`) 次

JA西三河に お花がいっぱいなの。

ちょぅと離れてるけど、行ってみたら

正解! お花むっちゃ安い!

1株200円くらいでブラスチックのコンテナ1つで

1000円くらい

これかわいい(*´ω`)

梅の苗木もいっぱいあったよ。

夜は海の幸でいっぱいだからステーキと

ハンバーグの店に行ったのだけど定休日

・・・おかしいなぁネットで調べたはずなのに・・・

横の魚魚丸に行きたいというので採用

結果お魚 寿司です(*´ω`)

近海の三河湾で捕れたお魚が食べられるから

むっちゃ新鮮。しかも、経営してるのが

お魚屋さんだから安心。 美味しかった。

おなかいっぱいで一色魚広場に行ったから

うなぎは買わず

会社へのお土産は特価のかにせんべい!3箱30枚!

大好きなイカのプレス焼き600円を2枚買って

3人で分けて、余ったのはお家で食べるわ

かぼちゃ寺っていうところがあったのだけど

見当たらない・・・大きな実が海から流れ着き

それを煮て食べたら甘くて・・・それはいずれ

かぼちゃだったことが分かったという言い伝え

のあるお寺で、あちこちにかぼっちゃのある

お寺があると聞いてたのだけど・・・見つから

なかった。

そして、ホテルへ

立派な内装

室内風呂付きのお部屋

夕食は

伊勢エビ、アワビ、鰆、マグロの刺身

あん肝、土瓶蒸し

牛肉の・・・なんだっけ?美味しかった。

天ぷら

デザート

大浴場の温泉に入って

和菓子屋さんで買った苺大福食べて

 

あと。21時ころに夜泣きラーメンを出してくれました。

なかなかいいホテルだったわ。

 

かなりの量のお店をリサーチして、1/3採用できました。

まぁ、よくやったと思う(*´ω`) まぁまぁ満足。

観光ほぼなしで食べる旅になってしまったわw