①新型ハイエース情報が入った②母上の誕生日が近い の2本です(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

昨日の夜にトヨタディーラーからメールが

入りました!

 

とうとう来たか!300系ハイエースに乗り換える

商談が(; ・`д・´)

 

トヨタに行ってみました

2階だといういっぱい車が並んでる

トミカのビルみたいだわw(*´▽`*)

部屋までスロープ付いてる!

 

担当さんを呼んでもらって商談開始!

 

なんか?話がかみ合わな??(´・ω・`)

1月から出る新車だけど現行車とほぼ変わらない??

そんなはずはないのだけど形が全然違うと伝えて

分かっていないみたいだから 世間で300系と

云われているものなんだけど・・・っと。

 

担当さんが自分のスマホでハイエース300系を検索

おおおっ

 

マジか照れ それ前回伝えたぞぃ

キョロキョロ 1月販売される200系は何が変るんだい?

ニコ材料費が上がって価格が高くなります。 外観・仕様は

変りません。

今200系に乘ってて、同じの買うと思う?キョロキョロ

びっくりはっ、勘違いしてました

いまかぁ~ショボーン そうかぁ~ 車検時期にも300系って

話したよ~。

ニコ忘れてました。 今回の販売が来年の1月~3月で

生産は7月までだそうです。

ということはキョロキョロひょっとして7月以降に新型の情報が

出るんじゃない?? もうすでに小牧あたりから港に向けて

(輸出用)ボディーがトレーラーで運ばれてるって

目撃情報多数なんだけど。

ニコ本当ですね(担当さん自分のスマホで検索)何で

日本で売らないのでしょうねぇ~。

キョロキョロじゃー、悪いんだけど、7月くらいになるかもだけど

お金貯めておくから情報が入り次第メールしてね

 

という話をしてきました。 まだ当分300系は日本で

販売しませんショボーン

帰りに入り口の福引回させてくれた。 4等

ティッシュかぁ~

 

さて、この後どうするか? 実家に連絡したら母上が

今日なら行っても良いかと 夕方で良いか聞いたら

今からでもいいよと・・・

ホームセンターで100円のパンジ・ビオラ・金魚草を

買って、母上がホットカーペットが壊れたから欲しいと

誕生日近いし、コレを誕生日プレゼントにしようと

話したところ承諾ウインク 使ってもらえる方が良いだろう。

即感謝も貰えてよかった(*´▽`*) パナソニックで

1年保証はあるし。

 

夕飯食べていけと・・・どうしようかぁ? 何食べたいか

聞かれたけど、ハンバーグ食べたいってwww

作ってきましたw それも冷凍用もww

しかも、古いスパイス全部捨てた後らしく

全然スパイス無いじゃん! えええ、

何があるの??ってなって、クミンとブラック

ペッパー、塩、香味ペーストで味付け

母の作ったお皿大きくないww

野菜 ボールでですかぁ~ まぁ、いいよね

2人だしw 兄が持って来た ご飯がむっちゃ

美味しい。名古屋の新米だったみたい

佃煮も色々貰って食べ比べ うまぁ

バンバーグ スパイス足らないけど

それなりに美味しく出来たわw

ニンニク効いたか、ワイン、ケチャップ

、ソース、胡椒とお肉の脂のソースが

良かったみたい。トマトも欲しかったけど

冷凍用に幾つか貰ったのでお家でソースは

美味しいの作ろう!

壊れたというホットカーペットを回収

たしかに電源入れるレバーが凄く固くて

切り替えられないね(*´ω`*)

分解してみましょう。 ちょっと掃除して

組み直してみた。 あれ? 直った!(*´▽`*)

アリスのマット敷いて明日コタツ出そう。