夢を叶える日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

 

そもそも夢なんて見ないけど・・・・キョロキョロ

 

普通の生活してたら叶わない経験は多いかな?

普通の人が夢というような事を何の欲も無く

叶ったこともあったりするチュー

願えば叶うというけど、願ってもいないけど

頑張っていると見ている人はいて力になろう

とする国なのかな? 国民性?

 

さて今日は夜勤明けで少し自宅で寝た後

シャワーを浴びてしっかり歯磨きして

歯医者さんに行きました照れドキドキしながら

検査を受け虫歯なしでした。綺麗に磨けてます

って。ニコニコ 良かった

お家に帰ってUSEDのネックレスをハサミで切り

1つオリジナルのネックレスを作成し

皮のネックレスもビーズに変えてみました(*´▽`*)

 

毎年毎年過去してこなかったことを何かしてるキョロキョロ

経験って失敗も含めて楽しもうと思う。

ファッションも随分変わって来たわ。もう、身長も

伸びないし、生地が悪くならないとずっと着られる。

アクセサリーも市販だとちょっと違うなと思うだけで

諦めるけど、自作は組み直せるからこうした方が

良いかもと感じたら変えられるの。しかも安い趣味。

良い遊びを見つけたわニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう