7月最終日は | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

先日食べた時についてたプラスチックが

再利用できないか考えてたキョロキョロ

トレーの部分にクリップのように引っかかるんね

上はカールしたループがあるの。

 

クリップ部を上にしてループの部分にペンを挿して

吊り下げてたりしてみたけど、どこの家庭でも

使える斬新なアイディアを考えていたらペキッて

M字の部分が折れちゃったチュー

 

気を取り直しお昼に

台湾ラーメンと餃子を使って鍋にしよう(*´▽`*)

少しウェイパーを解かし、いっぱいネギを小口切りし

乾麺、餃子を入れ煮立て

火を止め粉末スープ、餃子用ラー油、香辣油

を入れて再度煮立てます

ご飯もよそって

辛そう(; ・`д・´)

オン ザ ライス していただきます。

クーラーの利いたお部屋で扇風機で

風を当てつつ暑くて辛いの食べる!

 

美味しかったぁ(*´▽`*)

スイカ食べよう!