お昼からしたこと | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

朝から見始めたゆるキャン△2を見続けてたよ照れ

お正月のアニメシーン見ていたものだから

アツアツのうどんが食べたくなってしまったよ

アニメに夢中でエビのかき揚げを焦がしてしまいました照れ

しかし、美味しい(*´▽`*)

しかしι(´Д`υ)アツィー

今度はアニメを見ながらバックの肩紐補強ですキョロキョロ

Daisoのレースリボンを挟み込んで縫い上げ

こんな感じに(=゚ω゚)ノ 滑り止めにも期待だよ

まだ通勤で使うんだぁ。 京都のみっふぃー

桜きっちん限定のバックなんだぁ。 大事に使うよ。

 

アニメを見終わり

1回のトイレ掃除。マットやカバーが半日で

乾くほど天気が良かった(*´▽`*)

水がチョロチョロ出る所が赤くなってて

磨いても取れない(*´ω`*)サンポール浸した

ウエットティッシュで付け置き

サンポール無くなっちゃったよ(´・ω・`)

予備あったっけ?

とりあえず綺麗になった(*´▽`*)

1階は終わり。

今度は2階

荷物を全部出すだけでも結構大変(;'∀')

天井から床まで拭き掃除して

さて、飾りつけだよ(∩´∀`)∩

なかなかカワイイ(*´▽`*)

カーテン開けるとペーパー置き場

天井のライトの上は造花でデコレーション

ライトの傘はIKEAでガラスだけ売っていたのを

ランプシェイドにリメークウインクLED球に変えて

モビールをぶら下げたのニコニコ

小窓にはカーテンを三重にしてフェミニンにチュー

小さくなる薬瓶、ティーパーティーの食器

ドレスを配置(=゚ω゚)ノ

SHUさんのアリスグッズ

ポストカードもIKEAの額で飾って

種類や高さ別に並べてみました(*´▽`*)

ウェットティッシュであちこち擦ってたから

手が乾燥するわ(; ・`д・´) シャワーも浴びて

潤ってくるw