#一人で叫んだこと | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

一人で叫んだこと

それは朝からだったよキョロキョロ

 

起きたら8時過ぎてるんだもん。いつも

仕事に行く時間から考えると完全に遅刻!

 

何で?

 

何で?

 

めざましテレビ目覚ましにセット

したじゃん?何でTV点かなかったの??

 

お弁当詰めて駅まで走って、

 

電車に乗ったらウォークマンはあるけど

イヤホンもヘッドホンも無い照れ聞けないじゃん!

 

汗はどんどん出るし気圧の変化のせいか頭が痛いショボーン

 

会社について15分前!出社時間に間に合ったわ照れ

 

気圧のグラフを見たら朝からジェットコースター見たい

 

ドーーーンと下がったと思ったら急上昇お願い 頭痛い!

 

お昼過ぎにバファリン飲むも全然痛みが引かないショボーン

 

何とか仕事を終え、頭が痛いのにパンが買いたい!

 

まだあったぁ! 京都桂別邸で

ポテサラのパニーニ買ってキョロキョロ

 

ミスドでドーナツ2つ

 

デリカキッチンでおベント買って

 

成城石井でパンや惣菜見てキョロキョロ

 

もう一回デリカキッチン見て

 今度はパン買って

 

お魚屋さん見てキョロキョロ

 

もう1回 京都桂別邸見たら

 

ん?

 

 

なにを~(; ・`д・´) さっき定価で買ったやん!

15分前定価で買ったやんお願い なんなん??!

 

ココ半額になるん?

 

すごっ! 前、1回の会計で3000円くらい

買ったけど、2000円分!半額で(; ・`д・´)

 

まじかぁ(*´▽`*)

 

得したわぁ

 

そうかぁ~

 

20時・・・回っていたんだったわキョロキョロ

帰ろう

 

550円のサンドイッチも半額で

275円コンビニ並みだわ照れ

それにミスドのドーナツを

夕飯にするわ。

 

まだ頭痛くて、早く寝なきゃショボーン

うまぁ! 何でも無さそうな

サンドイッチがむっちゃ美味い!

ポテサラも、ゴボウサラダも

たまごサラダもチキンも旨い!

最後はミスドで締めくくろう!

 

何回か心の中で叫んだけど、

今日1日の最後が美味いの

叫びで良かった(*´▽`*)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する