あんパン買いに京都 桂別邸に行ってきた(=゚ω゚)ノ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

今日は1日町内会の会費集めだったのだけど

高齢化と若者の町内会入らないって感じで

3組まとめて私が組長になってたみたいねキョロキョロ

もう、何軒回ったか、大変。留守も多いし、

お釣りを用意してもすぐになくなる。

 

お釣りが払えなくなることが分かり今日の

集金は止めたぐらいショボーン 日も暮れるしキョロキョロ

洗濯物とお布団入れて、買い物に行こう!

着いた(*´▽`*)

これアンパン?

これぞアンパン!

あぁ美味しそう(*'ω'*)

これもいい

これ明日の朝食べようかな? 裏全部チーズ(; ・`д・´)

しまった!カードで払っちゃった(´・ω・`)

お釣り作りに来たのに1000円超えてたしなぁ~

硬貨が欲しかったしまぁ良いか。

ソフト食べたら硬貨のお釣り来るなぁキョロキョロ

チケット渡して

あっ(; ・`д・´) 上・・・・全部落ちた

 

うーーーん(´・ω・`) あんまり甘いものを

食べるなと神様がカロリーを落としたのかなぁ?

 

本屋に行くとこんな本キョロキョロ せんなり? まぁ確かに。

小倉トーストに始まり、お茶請けも餡子が多いわ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう