湯治に(*´Д`) | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

やけどしました(*´Д`)

 

昨日はアツアツのピザを食べて、

おとといはバイクにまたがった時

200度近いエキパイに右くるぶし裏

あたりを…。 痛いショボーン

 

忙しくって朝水を撒くだけだったけど

この子は紫陽花だったんかキョロキョロ

去年は咲くこと無かったけど、普通の

あじさいとちょっと違うね。ギザギザの

葉は確かにそうかな? 母からの頂き

物だったから何か分からなかったよ。

これも分からないけど、ちっさなお花咲いてる

ホームセンターでも見ない感じだから雑草かどうかも

分からず育ててるけど何だろね?

レタスが復活しだした(*´▽`*) そろそろ食べられるかも?

バジルがいっぱいだよ(*´▽`*)100円の苗から

食べが取れて巻いたらこの状態。まだ、バッタさんに

見つかってない様子。 フェンスに吊るして正解だね。

3年目のマリーゴールド 黄色もいっぱい咲いたよ。

1年草でも種が獲れるものは毎年見られるねキョロキョロ

ストックは5年以上? 強いね。 北国でも咲くから

環境が厳しくても頑張るのね。

玄関のアジサイは普通の紫陽花みたい今は額が黄色で

赤味がかってきたよ。 さて、バイクで温泉に行きますウインク

朝8時に着いて、モーニングです。 今日の3時くらいまで

アベマで見ていないアニメを見て寝たんだけど6時過ぎには

お気てお花の手入れ。 それで温泉だもんキョロキョロ わたしタフだわ。

お仕事ずっと忙しかったけど何とかなったww