お家に帰ると お家の前に救急車が(; ・`д・´)エッ | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

仕事帰りにバローで総菜をいっぱい買ってしまった(*´▽`*)

半額だったし(=゚ω゚)ノ 気分よく帰宅・・・・

家の前に赤い回転灯!!  救急車?? 旗竿地の

おばあさんかな照れ 蘇生措置中かな?サイレンを

止めて荷台で何人かが動いてる(´・ω・`)

おばあちゃん頑張れ! しばらくすると病院へ

搬送したみたい。サイレンが鳴り移動したの。

はぁ(;´Д`) 大丈夫かなぁ。 気分が・・・・へこむわぁ。

 

松茸ご飯が買えたんだけど・・・・今日はよしておこうキョロキョロ

 

 

 

生ものだから先にww  いや、おばあちゃんは心配だけど

買っちゃったし。

味気ない容器だけ移しお茶だけ入れて食す。

宝石箱や―的なんだけどねキョロキョロ 美味しいけどね。

半額で安かったけどね・・・

 

デイケア―のお迎えが来ていたから時々

見ていたんだけど。 ご家族もいたみたい。

今朝起きてコロッケサンド・・・お外は台風接近で

曇ってる。

 

  静か

 

心配だねキョロキョロ