アクセサリー作ったことある? | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

みんなの回答を見る

好んで付けるのは手作りのアクセサリーだけど、

自分ではビーズや石をテグスに通して留め具をつける程度だよキョロキョロ 

こんな感じで小分けの袋に入ったまま保管してて

お洋服に合わせてこんなの欲しいと思ったときに

作るかな。 着なくなったお洋服から取ることもあるしね。

ポテさんと以前話していた時にメガネの

紐を作るって話していたのが途中だよ。

普段はこんな感じでTVの棚にまとめて入れてるの。

以前作って今も気に入って使ってるのが

宝飾デザイン希望の子と東京へ行った時に

買った魚型のクオーツと玉のクオーツ。

これにペンダントトップに貝殻の磨いたのを

配置。 この時期使いやすいわ(*´▽`*)

 

 多くはクリエーターズ

マーケットで自分の趣味に合う2点と出来ないような

物を買ってくるよ。 でも、今日は作ったこと・・・