ビスクドールのお着換え | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

90cmマネキンとほぼ一緒の大きさの座った姿勢の

ビスクドールですがそろそろ温かくなりますし、お着換え

をしたいと思います(*´ω`) 胴体以外陶器なので

大変なんですw

 

春っぽくなりました(*´▽`*) 膝をちょっと出してみたり

でも寒いからこのくらいでね。 お人形のお洋服じゃない

からマジックテープとかじゃないんだよ。

かさばるけど。お人形の服より生地がしっかりしてて、

縫製もいいし安いの。 タイのイベントをしていた時に

買った大きなうさちゃんはこの子にあげたんだよ。

いつも一緒に飾ってるの。 そして母の手縫いの鳩さん

の小物入れを持たせてみたよw