ブログ書く書く言って書かなかったのでそろそろ書きます。
あけましておめでとうございます。
年も越しちゃいましたね。
おめでたいはずなんだけど
今年入ってからはなんだかずっとスッキリしない感じで。
今年厄年らしいんですけど
いきなり車はぶつけるわで、早速いいとこ無しでした。
とりあえず命は持ってかれないようにします。
これ以上悪い年にならないといいな。
今まで通り、気合で乗り切ろうと思います。
どうぞよろしく、以上。
あけましておめでとうございます。
年も越しちゃいましたね。
おめでたいはずなんだけど
今年入ってからはなんだかずっとスッキリしない感じで。
今年厄年らしいんですけど
いきなり車はぶつけるわで、早速いいとこ無しでした。
とりあえず命は持ってかれないようにします。
これ以上悪い年にならないといいな。
今まで通り、気合で乗り切ろうと思います。
どうぞよろしく、以上。