ブログ書く書く言って書かなかったのでそろそろ書きます。


あけましておめでとうございます。

年も越しちゃいましたね。


おめでたいはずなんだけど

今年入ってからはなんだかずっとスッキリしない感じで。



今年厄年らしいんですけど

いきなり車はぶつけるわで、早速いいとこ無しでした。

とりあえず命は持ってかれないようにします。



これ以上悪い年にならないといいな。

今まで通り、気合で乗り切ろうと思います。


どうぞよろしく、以上。
勉強してます

次始まるまでに忘れてても仕方ないしな

こういうのは体で覚えるしかないのかな、やっぱり

まあやるしかないってわけで



髪も切ってきました

入社式前に切らなかったので

今頃やっとさっぱりしました


新規一転がんばるぞ


ってとこだが
変な気分だ

この生ぬるい気候は気分がダレる

気合い入れんと


YUIの新曲いい曲だね
映画パラキス見たいっす


以上
GWももうすぐ終わりか

たっぷり休んだのでしっかり充電されたわ

五月病かかるかなーっと思ったら意外とやる気が出てきた

がんばるぞー



まあ一年くらい経つけど
引きずってた心も少しは癒えてきたかな

人生ってなんだろね

いろんなことを経験してでっかくなりたいな

と思いました


友達と遊ぶのが一番


以上